2012年06月17日

血圧を下げる食べ物は。おすすめの食事療法

血圧を下げる食材と言われているものは、いろいろありますね。

まずは塩分を控えなければというのはお医者様でも必ず言われることですし
ナトリウムを摂取しないように気を付けると思います。
また、カリウムを多く含む食材を食べることでナトリウムを排泄してますから
積極的に取り入れようと考えますよね。
しかし、カリウムだけを考えていればよいわけではありません。
カルシウム不足でも血圧が上昇すると言われていますし
マグネシウムの摂取も重要というのが通説です。

そう考えていくと、食事療法は大変だ・・。
そう思っていませんか?

さらにかなり勉強して食事制限をし
最低限の運動も努力しているのに血圧が下がってこない。

そう嘆く方、多いですね。

そんな方におすすめなのが藤城式食事法DVDです。

食事療法の第一人者である藤城博氏が教える食事療法DVDです。
hujisirosiki.png
藤城博氏は、日本食養の会の会長であり
「高血圧は本当に治らないのか」という課題を掲げ30年も研究を続けてきた人です。

食育フォーラムをはじめ、全国各地でセミナーや合宿を年間100回以上開いており
現役の医師が、藤代氏の元へ教えを乞いに来ることもあるそうです。
雑誌などにも掲載され、活躍することを目にする機会も多いので
あなたもご存知かもしれません。

藤城氏はこう言います。

正しい情報を知り、正しく食事や生活習慣を変えていくだけで
ほとんどの方が短期間で血圧を改善します。
早い人ではたったの3日で血圧を下げることができます。


私が驚いたのは、減塩しても血圧は下がらない
という事実です。

あなたも正しい食事療法を学んでみてください。
今までの常識が覆りまずそこに驚きますが
こんなに簡単に血圧が下がるのかとさらに驚くと思います。



⇒詳細はこちら






<過去記事>
降圧剤の怖さ 知人の話
ヒートショックと高血圧 食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD  
食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD  レビュー
posted by kouketuatsu at 02:30| 血圧を下げる食べ物 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。